SSブログ

会いたかった

よくもまぁ毎日毎日ネタがつきねぇなぁとアキバの奥深さに感嘆している今日この頃です。

お疲れ様です。。Kandaiです・・・。

さて♪今日はあなたの近所の秋葉原サトー無線♪の跡地に4階建ての拠点を構築したメガネスーパーのプレスリリースに行ってきました。

いやすごいね。。。

何がすごいって規模のデカさがすごい。

CEOの佐藤さん曰く常備1万本のメガネがあり、都内では最大の規模だそうです。

ちなみに全自動メガネカッターなるものを見学させていただき、メガネといえども日本のトップを走る企業はすごいなぁ・・・。と、ただただ感心していました。

さて今回プレスリリースということで、ゲストはだれかなぁ・・・。なんて、もの凄く期待してたんですよ。

噂によると、とある有名なメガネに関わるアーティストが来てシークレットライブを行うとのこと。

メガネといえば、アンジェラアキ?それとも時東ぁみ?まさかアジカンとか来ちゃったり・・・。なんて勝手な想像をめちゃめちゃ膨らませていました!!

メガネスーパーの店員さん「それでは今回のゲストです。どうぞ!!!」

で、出てきたのがこの人です・・・。






あんた誰!!!!!



聞けば巷(新宿東口のみ)で有名なメガネラッパーでして、メガネスーパーの社員だそうです。

で客の呼び込みをするのにラップを始めたところそれが話題を呼び、そして今回スペシャルゲストに呼ばれたそうです。

♪メガネはYO♪メガネスーパー♪アキバはYO♪ついにオープン♪メガネが汚れりゃよっといで♪ ♪オレらがきれいに♪イェー♪メガネといえばメガネスーパー♪

・・・・・・・・・・。





久々に失笑という単語を思い出しました・・・・。




そして今回のプレスリリースのゲストは彼だけではありませんでした・・・。

♪それじゃあYO♪今からYO♪すげぇやつらの登場だ♪その名もイェー♪メガネ拭き隊の登場だイェー♪




ラップの後に登場してきたのは、メイド服を着た4人の女の子です。


最悪にも幸運にもオレはメガネをかけており、しかもラッパーのまん前にいたことから、4人に囲まれました。

私たちはメガネ拭き隊です☆今からあなたのメガネをきれいにします☆

?????????????????????????????????

訳もわからず、ただ女の子にメガネを取られ、呆然と立ち尽くすオレ・・・。

そして彼女たちはオレのメガネに意味不明の泡を吹きつけ、なにやらゴシゴシこすっています。

はぃ☆キレイになりました☆

キレイになっためがねをオレにかけ、そして立ち去る4人・・・。

確かにメガネはキレイになっています・・・。

・・・・・・・・・。うーーん。これもリアクションに困ります・・・・・。

ってな感じでメガネスーパーのプレスリリースは失笑と驚きと社会科見学といった感じでした・・・。

最後に一ついいですか。。。。

恐るべしメガネラッパー!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

超!!マタアイマショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。