SSブログ

マタアイマショウ

果たしてWiiは買いか?

どーもKandaiです。

最近巷でWiiは買いかどうか。けっこうみんな悩んでいますね・・・。

オレ的には今回のゲーム戦争意外とX-BOX360が健闘するんじゃなかなぁ?なんて思ってます。

ってかブルードラゴンやりてぇ・・・。

さてアキバって意外と知られていないんですが、路上アーティストが多いんです。

でね基本的にはアニソンをピコピコやっているひとが多いんですが、今日TX(つくばエクスプレス)の入り口でこんなやつらを見かけました。

彼らはJABBERLOOPというバンドでして、たまたま今日はライブの告知をかねてアキバの路上でライブをやっていました。

ってか、こいつらすごい!!6人組のバンドで個人的には、すごく好きな音楽です。(実はアキバで萌えに囲まれているが、Kandaiは前職某レコード会社の洋楽のプローモーター&プロデュースをやっていたため音楽好き)

しかしここでひとつ懸念材料が・・・。

いわゆるクラブジャズをやっていまして、かなりカッコよくて上手いのですが、

アキバでクラブジャズなんてやって人集まるのかなぁ・・・。なんて思っていたのですが、気がつけば駅前には約100人くらいの人ごみが出来ており、かなりの盛況振りでした。

そしてメンバーの方曰く、アキバには色んな文化が集まるのでとっても魅力的な町だとのこと、ちょくちょくアキバでライブやっているんでクールな4ビートとスクラッチの音が聞こえてきたら是非立ち止まって聞いてみてください。

後、ライブもちょくちょくやっているので、是非。くわしくは、http://www.jabberloop.com/まで。

こういう人たちがアキバに増えてくれれば、ちょっとはメイドさん以外の女の子も増えるのになぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会いたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。