SSブログ

超!!

どーもKandaiです。

世の中ゲームのハードをめぐって大変なパニックになってますね。

PS3が発売されてからというものここゲームの聖地秋葉原では転売目的の怪しい中国人がゲーム好きが毎日PS3を求め右往左往しています。

とりあえずPS2でいいじゃんなんて思いながらもリッジレーサーやりてえなぁなんて思いながら今日もアキバを闊歩していました。

でね。PSXっていうメイド喫茶に行ったんですよ(もちろん仕事)

カチャ♪

メイドさん「お帰りなさいませ。ご主人様☆」

お帰りなさいませ。ご主人様☆と言われる事に対し、まったく違和感を感じなくなりました・・・・。

それはさておき・・。

オレ「どーも。店長さんとお約束いただいているんですが、います?」

メイドさん「今。呼んできますので、奥で座ってお待ちください☆」

遅れること2分店長は事務所から降りてきて、打ち合わせが始まりました。

そして店長さんと次号の広告について打ち合わせをしていたところ、その横に見慣れない黒いゲーム機がそこにはあるではありませんか!

オレ「これってもしかして・・・。」

店長「PS3ですよ。」


(-ω☆)キラーン

これがPS3ですよ。生で現物を見たのは初めてだったんで結構感動しました。

オレ「すごいっすね。生で初めて見ましたよ」

店長「まぁね。ちなみに店で4台買ったんだよ。」


マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

店長「一個いる?定価でいいよ。」

ってなわけで・・・。

ここにあります・・・。

まったく労せずして、並ばずゲットしました・・・。

ビバアキバ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニモニテレフォン会いたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。