SSブログ

夏色 8月2日

アルゴピクチャーズさんから送られてきた暑中見舞い。

意外とお洒落ですな。

宣伝もかねてていいですね☆


青空デイズ  8月1日

残暑お見舞い申し上げます。

あつーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!1

溶けます。オレが・・・・。

ありがたいことにこのブログ、イベントの影響もあってか無くてか、ありえないHit数になっております。

もはや個人の趣味程度のブログではないですwww

なんだかんだでもう10ヶ月だからね・・・・。

光陰矢のごとし。というのはこのことでしょうか・・・。

さーて雪花の郷がこんな感じになっています!!!

気がつけばショコたんではなくなっていました。


青春の1ページ  7月31日

TMヲタのkandaiです。

さてアキバカルケットフェスティバルダイエットの結果です!!

オレ今月5キロ痩せました・・・・。

っていうかやつれました・・・。

これがどれだけ過酷だったかを全て物語っているでしょう・・・。


deter 7月30日

さてアキバカルケットフェスティバルおわりました・・・。

長かった!!!!!!!!!!!!!!!

これね。16日間別のイベントやり続けるって不可能ですよ。

とにかく時間に追われていました。ひたすらオレパソコンと携帯電話×2と格闘していました。

これは死ぬなと思った事もありましたが、なんとかみなさんのおかげで終わる事が出来ました。

ありがとうございます。

今回このイベントで約100人くらいのメイドさんを知りました。

アーティストだけでも100組のパフォーマンスを見る事が出来ました。

たくさん差し入れをもらいました。たくさん励まし激励の電話、メールをもらいました。

このイベントに関わってくれた全ての人に感謝感謝です。

そして何よりイベントにアキバから来てくれたお客さんありがとうございました。

次は・・・・。やるという噂がありますが・・・。どうでしょうか・・・。

とりあえず20日におこなわれたGENESのvol.003が12月8日に大決定しましたので、そこでお会いしましょう。

詳細はまた今度。

では。皆さんありがとうございました。

kandai


another meeting 7月29日

16日目

ついに最終日です。

最終日は後夜祭ということで中山恵理奈さんやbambooさんがアキバに関わるエロゲー業界や声優界はたまたメイド業界の仕掛け人やメイドさんやらいろんな人が来てトークショーを繰り広げてくれました。

でね、今日だけ最後Tシャツ普段は3000円のところを1000円で売りますっていったところ、「そりゃないよ」という人がいまして・・・。ゴメンナサイ・・・・・・・・・。

最終日なんでゴメンナサイ・・・。

で今日の驚きは中山さんです。

もちろん女の子ですが、自分のことを「ぼくはね」って言うんです。

やべぇアニメじゃなくて本当にこんな女の子いるんだ・・・・。

新鮮でした・・・。


一途な恋 7月28日

15日目

いよいよライブは今日で最後。

カルJAM!!です。

串田アキラです!サイキックラバーです!

懐かしいアニソン特撮ソングです。

でね。今回オレは学びました。

売れてる人はとってもいい人です。

なんかすっごく皆さん腰が低いんです。

こっちが恐縮してしまうぐらい皆さん良い人たちばかりでした。

やっぱ売れてる人は違うね!!


1/2の助走 7月27日

14日目

アキバカルケットフェスティバルもラストスパートです。

今日はマーベルエールの日です。

今日の演者さんは20組と最多。

おおいね☆


Wild Heven 7月26日

13日目
 
今日はアキバ少女博覧会です。

別に少女って訳でもないですがアキバじゅうの少女が大集合です。

FICEのオッパイがもの凄く盛り上がるあたり、アキバカルケットフェスティバルもだんだん客に受け入れられてきたのでしょうか・・・。


Be together 7月25日

12日目

さーて今日は若いです!!!!

演者さん全員平成生まれ!!!

らぶどるパーティーです!!!

若い。俺なんて彼女たちからしてみれば相当おっさんです。

しかし今日こんな事がありました・・・。

ある演者「すいません20日ピアノ弾いてましたよね・・・。」

オレ「はい」

たぶんファッションショーのセッションをたまたま20日見ていたのでしょう。

ある演者「すみませんサインもらえませんか?」

オレ「えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

なぜ????

よくわかりませんがこの子なんでもサインをもらうのが趣味なのか?はたまたオレのファン??(なんて奇特だ!)もしくは罰ゲーム??とりあえず。彼女からサイン帳を渡され書くことになりました。

14歳の女の子になぜかオレサインをねだられています。

しかしステージに上がっているくせにおれサインなんて書いたことありません。

ということで書いたのは・・・。

ただの落書きジャン・・・。

でさすがにこれではまずいということでメイドさんがそれっぽく描いてくれました。

今度サイン練習しよ。


Sad emotion 7月24日

11日目

気がつけば11日目です。

長いです・・・。

今日は歌姫祭りです。

いつもアキバの路上で歌っているmimikaさんやメイド喫茶の神様でお世話になった山本早織さんなど知っている人も多くとても楽しいライブでした。

以上・・・。今日はこんな感じ・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。