SSブログ

Be together 7月25日

12日目

さーて今日は若いです!!!!

演者さん全員平成生まれ!!!

らぶどるパーティーです!!!

若い。俺なんて彼女たちからしてみれば相当おっさんです。

しかし今日こんな事がありました・・・。

ある演者「すいません20日ピアノ弾いてましたよね・・・。」

オレ「はい」

たぶんファッションショーのセッションをたまたま20日見ていたのでしょう。

ある演者「すみませんサインもらえませんか?」

オレ「えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

なぜ????

よくわかりませんがこの子なんでもサインをもらうのが趣味なのか?はたまたオレのファン??(なんて奇特だ!)もしくは罰ゲーム??とりあえず。彼女からサイン帳を渡され書くことになりました。

14歳の女の子になぜかオレサインをねだられています。

しかしステージに上がっているくせにおれサインなんて書いたことありません。

ということで書いたのは・・・。

ただの落書きジャン・・・。

でさすがにこれではまずいということでメイドさんがそれっぽく描いてくれました。

今度サイン練習しよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sad emotion 7月24日Wild Heven 7月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。