SSブログ

under the brige 8月10日

Kandaiです。

先日書いたアキバ最強バンド http://blog.so-net.ne.jp/culket/2007-08-04 の続報です・・・。

まぁ誰か一人くらいメールか電話くれればいいなぁなんて思っていたんですが、思いの他反響があります!!!

あーすごいね☆

こんなにアキバで歌いたいメイドがいるなんて思わなかった・・・・。

適当に書いたわりにけっこうな反響でありがとうございます。

これホントにやるみたいです。

っていうかメンバーが一人増えました。

パートはギターです。

まぁこの日記を読んだ俺の後輩が「べつに暇だからやってあげるんだからね!アキバに興味なんかないんだからね!!」と、むかつくツンデレ調でオレに連絡をよこしてきました。

もちろん男です。

しかしオレの後輩全くアキバ系ではありません。

が話を聞くと最近職場が地味に移転して今アキバが仕事場とのコト。

ってな感じで決定です!!!!

さーて意外と順調で驚きだぞwwww

ホントにこのままだとアキバ最強バンドできるかも・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。