SSブログ

いいわけ 8月6日

あつい。

さてkandaiです。

最近このブログを読んでくれている人の意外な条件が判明しました・・・。

アキバカルケットブログを読んでくれている人の特徴。

・何故か25歳から35歳の女性が多い

・とにかくドS

・何かにつけて酷評するも、しっかり読んでくれている

うーーーん・・・。

つまりはブログでもオレのドMっぷりをさらけ出しているわけですな・・・。

要するにアキバ系のヲタ兄さんはほとんど読んでおらず。

取引先の広報部の女の人などがオレを徹底的に叩くために読んでいるわけです。

まぁブログサンドバックですな。

ちなみに最近もらった感想

「まともに書きなさい」

「こんな写真をアップするなんてやる気あるの?」

「内容が薄い」

「これじゃ読者は満足しないぞ」

「この記事を載せろ!!」

とまぁ好きなだけ言ってくれるわけです。

たぶんこのブログのドSの読者ばかりを集めてオフ会したら大変なことになるね。

ここがダメとか、この記事の意味が分からないとか。

いや一生懸命やっているんですよ。

俺なりに・・・。

ということです・・・。何かダメな政治家の謝罪会見みたいだねwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。