SSブログ

スタートライン  8月4日

さて新企画です。

このblog結構サボっているにも関わらず、結構凄い数のhit数をいただいています・・・。

ありがとうございます!!!

本当にありがとうございます!!


でね・・・。

何かやろうかなぁ・・・。って思いまして。

アキバカルケットフェスティバルもひと段落して今結構時間あるんでこんな時にしか出来ないことを考えました。

以前のわらしべ長者みたいな適当な企画ではなく、これぞというような企画を考えました!!

ずばり!!!

アキバ最強バンドを作ろう!!!です。

まったくゼロからこのblogで告知をしてどのくらい反響があってどんな風にコトが運んでゆくかさっぱり分かりませんが、とにかく次のGENES vol.003でお披露目します。

で、メンバーはで確定しているのは

キーボード、作曲、プロデュース、オレ。


エグゼブティブプロデューサー(何にもしないがエライ役目)

うちのボス。

だけです!!!

このあたりにいかに適当に考えた企画か、というのがありありと分かってしまいます。

まぁコトの発端はオレが友達と飲んでいる時にアキバって最強バンドないよね?っていう話になったんですよ。

もちろんアニソンとか、ヲタ芸とかアキバアイドルがそうなんですが、紅白に出たりしてないでしょ。

まぁバンドというところに抜け穴があると言ってしまえばそれまでですが・・・。

例えば渋谷ならドラゴンアッシュ。木更津なら氣志團。下北沢ならエレカシ。とか必ず町一番のバンドって言うのがあるんです。

でもアキバって意外とないでしょ??

なんで、無いなら作ってしまおうという。まあハナから不戦勝狙いですよwww

で考えたのがやっぱヴォーカルはメイドがいいかなと思い、アキバ最強バンドに入りたいメイドさん大募集です!!!

条件は、アキバのメイド。

ただこれだけ。

いやこれがあると後から適当に逃げれるジャン・・・。

メイドがいるからアキバ系とか・・・。


ちなみにバンド名も未定。

ジャンルも未定。

はい完全に見切り発進です!!


その他のパートは募集しますが、とりあえず何かアキバに絡んでいればそれでいいです。

オレならアキバでフリーペーパー作っています。とかね。

ということで決まっているのは12月にライブをやる事だけ!!

さーて。これで一人でもメンバー来たらオレ泣くぞ!!

一応メアドです

rojam19rojam19@yahoo.co.jp

さーて話だけで終わらないといいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。