SSブログ

ミニモニテレフォン

最近会社の近くにとあるメイドカフェができたんですよ。

その名もCANDY FRUIT

アキバ好きな方なら知ってると思いますが、眼鏡屋さんの系列店です。

てっきり眼鏡屋さんの2号店かなぁ・・・。なんて上司と話してたんですよ。

でね、プレオープンに誘われまして、行って来たわけです。

オレ「どーも。アキバカルケットニュースです。」

メイドさん「お帰りなさいませ。ご主人様。」










メイドは既にデフォルトの様です・・・・・・。

でね、入ったところメイドカフェでみんなお茶してるんですよ。

あれ眼鏡屋じゃねぇ。メイド喫茶かと思い、そこでケーキ食いながら、店のコンセプトとかの話を聞いてたんですよ。

そこでオレはメイドさんにこう言いました。

オレ「なかなかキレイな。メイドカフェですよね。」

メイド「いやうちはメイドカフェじゃないですよ。」








なに!!!!!

オレ「じゃ何屋さん?」

メイド「携帯電話屋です。」





( ̄□ ̄;)マジ!?

そういえば店内のいたるところに電話の広告があり、おまけに隅っこに申し訳なさそうに携帯電話のディスプレイがあります。

メイド「ウチはメイドカフェと携帯電話販売コーナーが併設されたお店で、カフェのみの利用や携帯電話を購入し、待ち時間にカフェで一休みといった利用も出来るんですよ。」


うーん・・・。

いろいろあるねぇ。。。

とりあえずケーキは結構うまかったです。

ちなみに写真はそこの看板メイドの一之瀬まゆさん。
アキバのメイドさんの中でもトップランクにかわいい・・・。



後日。

オレが改めて店の前を通るとなんとそこには孫正義から花が来ており、ソフトバンクも顧客の囲い込みに必死なんだなぁ・・・と携帯電話戦争の一端を垣間見ることが出来ました。


最後に一言だけいいですか?





それでいいのか孫正義?!?!?!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ku9k1xr.help.to-hoku.info/ku9k1xr/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハレ晴レユカイ超!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。