SSブログ

ハレ晴レユカイ

アキバCulket Newsを読んでいる皆様どーも・・・。

アキバカルケットBlogついにスタートです!!!

これは普段秋葉原で遊んでいる皆さんが、一度は手にしたであろう。アキバCulket NewsのBlogバージョンでして、普段はなかなか紙面の関係等々でなかなか書けない秋葉原のいろんなことをざくざくと書いてしまおうというBlogです。

このたびアキバカルケットBlog編集長(ちなみに編集部はオレだけ)に就任しました、Kandaiです。

本日からアキバで一日のうち15時間くらい過ごしているkandaiがアキバのあんなこと、こんなこと、ぶっちゃけ話を、がんばって毎日書いていきます。

アキバCulket Newsを知っている方も、知らない方も、ぜひ見ていただければと思います。

まぁアキバって今更ながらなんですが、まったく持ってネタに困らない町なんですよ・・・。

道を歩けばメイドさん。さらに歩けばメイドさん。









こんな町世界各地を探してもアキバ以外にありません!!

ってか毎日毎日メイドさんばっか見てて最近は女子高生とかの方が逆に新鮮で違和感を感じます。

こんな古今東西をBlogにしたら面白くない訳がありません!!

ってこんな感じで書いていきます。

ちなみに皆さん。適当にコメント書いてくれるとありがたいです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ミニモニテレフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。